

なんかすげぇ。

なんか前のブログからすっごく日が経ってるような気がするんだが。

絶賛放置してました、お久しぶり。


そして。

今人生初、ネットカフェにいます。

なんかすげぇ。


なんかいろいろフリーだし!?

・・・ペンタブがないのが唯一悔やまr



まぁ、文句いっちゃだめだよね。うん。


・・・・テスト?
あー、それ、まだ食べたことないんだよね(笑

トラックバックテーマ 第977回「クラシック音楽は聴きますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!今日のテーマは「クラシック音楽は聴きますか?」です。人気漫画の影響もあってか、近年はクラシックにもブームがやってきましたね長い長い歴史を持つ、全ての音楽のルーツともいえるクラシック病院などの比較的静かな場所でよく耳にし、ある意味身近な音楽ともいえますが、皆�...
トラックバックテーマ 第977回「クラシック音楽は聴きますか?」



もちろんですとも・・・・
本業ですから←

というわけでお久しぶり。


突然ですが一言。


めくり看板の絵師楽しすぎるぜー!!


まさか存在を忘れ去られるとはw

いいもん、慣れてるもん←

ひぃぃぃああああ

携帯料金の恐怖。



明日から携帯無し生活楽しすぎるぜー!!!!

トラックバックテーマ 第966回「一度は経験したいもの」

トラックバックテーマ 第966回「一度は経験したいもの」



えーっと・・・・・なんだろ。

焼肉一日食べ放題とか?地味だなw

あとは・・・・あ、スペイン行きたい。
南欧行きたいな。シエスタシエスタ!


今日からテストだったから・・・寝不足だぜw
まぁ一時間目の理科総合は最後寝てたけどw

え、結果?オワタ(^ワ^)

サイゼのトマト美味かったぜ!

・・・・・・・・あー、合唱祭の衣装縫わないとな。
あとイラ部の原稿書かんと。あかんわーっ(ワラ

キタ―――(゜∀゜)――――!!!!

何も言わずにまずはコレを見てくれ!

速いよ。
速いよ、なかだい絵師。

そして凄いよ。

ファンレ送っちゃったよ。

ミッチェルと他の友人と放課後勉強してたら来たよ。


思 わ ず 自 慢 し た ぜ ! ! 


とっとりあえず。

皆。いい機体を手に入れたら、自由設定を完了したら。

迷わず全体図を注文してみよう。

絵師様は神だ(
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

れもん=ぷろしあっ

Author:れもん=ぷろしあっ
いわゆる腐女子。
WTRPGに熱中するあまりに財布が寒い公立高校1年。
ニコ厨で中2。

関東首都圏在住。近所に江戸川。
従兄弟が早稲田中学に入りやがったので最近肩身が狭い。

好きなもの:
APH悪友トリオ(普・親分・お兄さん)、ロマーノ
神威がくぽ
すずきP
チョコレート
トマトw
WTRPG
休日のシエスタ
深夜に携帯でチャットして徹夜すること

こっそりひっそり絡み募集中。
ただし超低速走行なので御了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
